8月12日 †今日のクイズ†

すやあです。

レオ杯初日。17/20。

編成は通常オグリキャップサクラチヨノオーカレンチャンの先行3。

先行の中ではTierが高めではないんですがサクラチヨノオー好きなので採用。ここ最近はずっと育ててますが根性育成は本当に難しい。全冠のプレッシャー無くなったので少しは好きなウマ娘で勝負したいというのがトレーナーというもの。

感想ですが、ほぼほぼ先行ゲーですね。先行9になることが多い。逃げや差しがたまにいる程度。同じ脚質ばっかりなので開幕の位置取りだけで勝負決まったりするのでほんま運ゲー

育成しやすいオグリキャップが強い印象。タイキは中距離適性あげないとステ盛りにくいせいか強いタイキとは一回も当たりませんでした。

逃げ3編成に一度負けましたが、いうて先行ゲーだと思うのでこのままの編成でいくと思います。

 †今日のクイズ†

A. ルーティーンズ

 

A. 香川照之

 

A. QU4RTZ

 

おわり