9月28日 †今日のクイズ†

すやあです。

土日更新しながち。日付がどんどん乖離していってるけど9月28日分という意味だからな(言い訳)

ウマ娘の話。ガチャ更新予告きたけどサポカのWピックアップがファインとマルゼンで絶妙。ファインは初期からいて一度復刻もされてるしそれなりに続けている人で完凸してない人の方が少ないんじゃないかと思うのでマルゼンのためだけに突っ込むのは微妙。そもそもマルゼンついこの間だし前回引いてない人はここで引こうってなるのだろうか。一応新シナリオで評価上がってるけど。

ファインがシービーだったら皆引いてそうだけどね。まあスルーか。

キャラのアストンマーチャンも今のところスルー。

†今日のクイズ†

A. ×(二重人格?)

 

A. 増田貴久

 

A. Matt Rose

おわり