10月6日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘の話。チャンミ、ライブラ杯、今回もクリオグリは自分だけという僥倖マッチング。

今回、育成難易度は高いと思われるクリオグリが早々に出来たので先行2体作る時間的余裕はありました。(取るスキルなさすぎて若干微妙だったが作り直す気力もなく。シービー持ってないしね。)

予選前半こそ距離Sついてなかったけど最終的には距離S地固め揃えられた。

全体勝率見ると普通の人よりクリオグリ勝ててない気がするけど強攻策の差なんかなあ?

それでも接続さえすりゃほぼほぼ勝ってくれたしやはりクリオグリゲー。

今回も無事に運ゲーを制したので通算17勝1敗。今後も手持ちの範囲内で頑張っていきたい。ダイイチルビー欲しいけど我慢😇


f:id:noanova:20221019210739j:image

f:id:noanova:20221019210639j:image
f:id:noanova:20221019210655j:image
f:id:noanova:20221019210710j:image


 

†今日のクイズ†

A. ○

 

A. ×(髙地優吾)

 

A. 天才ピアニスト

 

おわり