11月5日 †今日のクイズ†

すやあです。
チャンミ今回はそれなりに自信あったんですけど負けちゃいました。これは奢りキャップ。
自チームは追込クリオグリ、先行新衣装タマ、速度デバフで対面が両チームとも先行クリオグリ、速度デバフ、スタミナデバフ。
クリオグリ+Wデバフはテンプレですが相手が二人ともこの編成だったのはきつい。結果的に先行クリオグリに幸運な先行になられてそのままぶっちぎりられました、、、
幸運先行ケアとして地固めタマいれてましたが内部出遅れが響いてか地固め発動してもハナとれず、、デバフが自分含め5体なので道中クリオグリが4位まであがってきてしまいアナボとか出なかったり、自分のデバフが5位につけて独占力も出ないという踏んだり蹴ったり。
じゃんけんに負けた感。
てかクリオグリとはいえ先行でスタミナ550で金回復1で走れるんだな…自分もスタミナデバフだったら結果変わってたのかどうか。Wデバフするにしても速度×2にしてそうだけど。
ちなみに1〜3位クリオグリなのでライブの映像はか誰が優勝しても大して変わらん模様。
負けたときの方が長文なのは仕様。

チャンピオンズミーティング、どうでもいいやと臨んでいてもやっぱり勝ったら死ぬほど嬉しいし負けたら死ぬほど悔しい。
ステを見てもスキルを見ても確実に自分のウマの方が作り込めていた自信はあるけど、それでも負けるときは負けるのがチャンミ。適当にやっても勝てるときは勝てるのがチャンミ。
来月も頑張りましょう!!!

(追記)
今見たら、優勝したクリオグリ、距離Aだし回復もスタミナキープ込みの保険無しだしWデバフに564慧眼つけてない舐めプで、Wデバフクリオグリで勝率60%とかで腹立ってきたな。どんだけ運いいねん。負けて仕方ない相手に負けれるなんてあまりないことだとは思うけど。

 

†今日のクイズ†

A. アノーイング

 

A. SPIRAL

 

A. ECLIPSE

 

おわり