11月28日 †今日のクイズ†

すやあです。

M-1面白かった。今年は、1本目も2本目も概ね自分の感じた順位という感じでしたね。TLでボロクソ言われるほど山田邦子さんの採点も気にはならなかったかな。1番のカベポスターは割食ったかもしれんけど・・・7人いるんだしそれぞれの基準で審査したらいいと思います。

ウエストランドは正直好きか嫌いかで言えば好きではないんですが今日一番笑ったのはウエストランドだったし好き嫌いと面白い面白くないは関係ないということで。

それだけに敗者復活戦が未だに視聴者投票というのは微妙すぎますよねやっぱり。

個人的には毒舌漫才は好きなので最近そういう芸風の芸人が減ってきてるのもあって刺さってしまった。。。悔しいけど。

一本目より二本目の方が良かったのがウエストランドだけだったと思うので、そういうのもあったのかな。

少なくともただ悪口言ってるだけとか言ってる人は浅すぎる。

卑屈なスタイルでここまで来てて頂点とってしまってこの後どうなるかは気になりますよね。

 

†今日のクイズ†

A. スキッベ

 

A. キミ

 

A. 

チェルシー・・・ボルシア・ドルトムント

トッテナム・・・ACミラン

マンチェスター・シティ・・・ライプチヒ

 

おわり