12月20日 †今日のクイズ†

すやあです。

カプリコーン決勝は無事敗北し、3連敗を喫しました。対面がどっちも応援団キングだった時点で運がなかったですね。予選の敗北もほぼキングでしたし。

前回ほどではないにせよ、そこまで仕上がっていない相手に負けるのは中々辛いものがありますが去年までの運の揺り戻しが来ているだけの気もしますね。

まあ今回はTL見ててもほとんどの人がキング採用していましたし、キング未所持を言い訳にしようと思います。今更ですが先行1+追込2編成にするべきだったか。タイシンとか魔改造するほどのエネルギーがなかったよ。。。

 

†今日のクイズ†

A. 高杉真宙

 

A. 中川大志

 

A. 愛川こずえ

 

おわり