クソ暑キャッスル

すやあです。

暑い日が続いて外を少しあるくのも命の危険が伴うようになって参りました。

ウマ娘、気がつけばライブもリーグオブヒーローズも終わっていて最近いろいろ余裕なかったんだな、と。
リーヒーは初日分と最終日分で何とか20000ptぐらいは稼いだんですがジュエル1500くらい無駄にしてしまってとても悲しいです。

雀魂はやっと玉の間で打てるようになりました。すぐに金の間に戻されないように頑張りたいな。ドラフェニスパを思い出す。

QMAも来週20周年で新作稼働ということでめでたい。星埋めはだるいけど。大幅アップデートとか書いてあったけど何か変化することはあるのだろうか。別にサービスが続いてくれるなら変化は特に望んでいないけど。(こういう廃人の意見がだめなのかもしれないが。)

あとは、この前のAmazonのセールで迷走した結果、製氷機と水耕栽培キットとフードドライヤーを買いました。迷走の極み。
今のところ製氷機が届いて使い始めましたが思ってたより活躍。暑い季節だし手軽に短時間で氷が作れるのは最強かもしれん。

最後に、あんまりこういうこと書くもんじゃないかもしれないけど、仕事上のハラスメント的なやつで若干病んでしまってここのところ体調崩す、みたいなやつがありました。
一応最悪の事態にならないよう手を打ってはもらったものの、今度どう進んでいくか不安ではあります。人間関係って本当に難しい。いろんな人がいるよね。
心身の健康の確保は本当に大事なので皆さんも気をつけてください。(自分でどうこうできる問題でもないかもしれないが・・・)

おわり