2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レジャ杯小杉予選前哨戦

すやあというものです。前回の連戦で権利とれなかったので小杉まで来ました。 初めてくる店舗ですが駅から近く周りにいろいろあるので比較的便利ですね。 権利予選前の前哨戦的なやつがあったので一応参加しました。 EASY限定戦なんですがなんとG1に。勝てれ…

九州杯

ご無沙汰しております、すやあです。 週明けには書こうと思ってましたがわりと平日忙しかったため書けませなんだ。 今回は九州杯に行ってきました。リザーブのままなら不参加だったのですが一週間ぐらい前に確定となり急いで足と宿を確保しました。(といっ…

レジャラン福井予選

昨日に引き続き、すやあです。 昨日権利がとれなかったので流れで福井予選へ。セブンさんには本当に感謝しております。 ルールは基本的には昨日と同じ、お題はスポーツ。厳しい。権利、あわよくば優勝というビションのため準決勝でお題を消化という選択肢は…

レジャラン加賀予選

すやあです。 法事のついで(ついででもなんでもない)にレジャラン加賀予選に参加しました。 大会開始までありえん時間があったのでカラオケフリータイムで入って5時間くらい時間を潰してました。 会場まで1時間くらいなので2時間くらい前にそろそろ行くか…

賢華杯

すやあです。今日は賢華杯に行ってきました。ラウワン大会はあんまり出たくないのでそうでない関東の大会はできるだけ出ときたいなと思ったのと気まぐれで行ってみました。 ラウワン高津は初めて行った店舗なのでめちゃくちゃ迷いました。 ルールは入賞経歴…

関西杯

どうも、すやあです。3回ほど予選行脚した関西杯、ついに本戦です。 朝京都について超余裕5話を視聴したので気分は超余裕です。やっぱ胡瓜にマヨネーズだよな。 〜事前準備〜 権利とれたのが遅かったのもあり本戦準備はあまり芳しくない状況でした。 決勝の3…