2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レジャラン予選 その2

連戦2日目です。 加賀から福井まではわらうヤカン氏の車に同乗させていただきました。ありがとうございますm(_ _)m 勝ち上がりの基本ルールなどは前日と同じ。 前日より若干人が増えた印象。賢神も来ているし下手すると加賀より厳しいメンツ。 お題ジャンル…

レジャラン予選 その1

レジャラン杯の予選に参加してきました。 加賀福井の連戦で終盤というのもあり予選大会の中でも屈指の激戦が予想されました。日程的にこの週しか行けそうになかったので仕方ない。 去年も一昨年も前日予選で抜けたのですが、今年はなんとなく予選でとっとき…

賢国杯

国分寺で毎月行われている賢国杯に参加してきました。ラウワンカップもあったりして人数的には32人以下でしたがメンツの濃さは流石国分寺といったところ。 ルールは高火力ボンバーマンとシンプル。 最近関東も西日暮里以外でてないな〜と思って行きました。 …

西日暮里平日フリー大会

西日暮里平日フリー大会に参加してきました。大会名はフリー大会ですがなんと厳密にはフリーではありません。 【1回戦】 こぐまのケーキや(芸択)、ふじたごろう(文タイ)、よこ(野球)、私(文連) メンツ的に右辺も左辺も投げたくない。投げるとしたら…

関西杯

関西杯に参加してきました。朝入りし夜に帰るという弾丸です。 【1回線】 シンシアリー(アニ多)、まかべー(スポ○×)、ガーベラ(ライグル)、私(理多) 文系でもよかったのですが、理多の方が効果的かなと思い理多に。PSSのときに微妙な精度で投げて負け…