1月20日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日はゴネて在宅。

冬アニメ全然見てないなーって思っていくつか漁って観てみました。

 

観たアニメ

・『俺だけ入れる隠しダンジョン』

・『蜘蛛ですが、なにか?

・『無職転生

・『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』

・『Re:ゼロから始める異世界生活』(続)

 

タイトル長いの多い。今期豊作ですね。

『俺だけが入れる隠しダンジョン』が一番衝撃的だった。キャラデザがむぎむぎのキャラデザの竹花ノートさんなので少し気になってはいたけど。

他にも面白そうなので観れてないのいっぱいあったので10本くらいはいくか?

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210120202410j:plain

A. ○角形、長形 ×和形

 

文房具検定。あと洋形の3種類みたいです。

 

f:id:noanova:20210120202705j:plain

 

A. ○『機動戦士ガンダム バンディエラ』 ×『ダブルフェイク』、『機動戦士ガンダム カタナ

 

これは○も×も多いみたい。わからん。

 

f:id:noanova:20210120202909j:plain

A. エンチャントレス

 

スーサイド・スクワッド』好きすぎんか?

 

おわり