4月7日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘、スタミナ3因子が欲しくてマックイーンでスタミナ1200全振りするだけの育成をここ最近ずっとしているのですが全く出ません(T_T)

サポカはスタミナ4の脳筋編成でキタちゃんがやる気アップイベント多いのでたづな抜きでも結構安定してる気がします。マンハッタンカフェたそかわいい。

パワーと知性は捨てるだけの練習で、そこまで上振れしなくても名優はとれることが多いので結構楽なので初心者にやさしいんですけどいかんせん因子ガチャが辛い。

イベントPtもやっと70万いったのであとはのんびりやれたらいいなあって思います。

f:id:noanova:20210407225045j:plain

f:id:noanova:20210407225054j:plain

 




 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210407223652j:plain

A. タイガー・ウッズ

 

f:id:noanova:20210407223829j:plain

A. 

アネット・コンタベイト →
シェリー・ロジャース →
ジェニファー・ブレイディ →
ビクトリア・アザレンカ

 

f:id:noanova:20210407223934j:plain

A. 原口文仁

 

おわり