9月11日 †今日のクイズ†

すやあです。

気がついたら課金してビコペバクシン完凸してた。最初90連くらい何もでずに爆死かと思ったけど終盤2枚抜きとかもあって天井までにバクシン1、ビコペ3引けてなんとか致命傷で済んだ。すり抜けはエアシャカールだけだったのでSSR5枚と期待値より少し下振れだけど特に片方があまりもせずきれいに引けてよかった。

育成の方は未だ因子周回だけど、ここ最近青3とかURA3とかちょいちょい出るのはいいんだけど噛み合わない。

一応もうマルゼン最低限育成できそうな自前個体は用意したけど、マニーが足らなすぎて覚醒5にできないのでもうちょっとマニー稼ぎがてら因子周回する。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210912024123p:plain

A. 『二次元王子オオタくん』

 

f:id:noanova:20210912030714p:plain

A. シュリ

 

おわり