5月30日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘

ガチャ更新があって、性能的には引きというわけではなかったのですが花嫁カレンチャンが可愛すぎて回してしまいました。

配布ジュエルもそこそこ溜まっていたしチケットもかなりあったので課金せずにいけたらいいなぐらいで回したら最初の10連でファイン、どうせこのあと本命カレンチャン追ったら天井なんだろと思ったら次の10連でまさかのカレンチャン。しかも以前泣く泣くスルーしたダンスセイちゃんまでついてくる神引き。ここんとこウマ娘は引きが悪かったから揺り戻し。

ここ最近のモチベ低下が一気に回復しました。ちょろい。

5月なんでこんなに育成しなかったかっていうと、そういえば育成周回系のイベントがなかったからのような気がします。(ゴルシウィークあったけど4月と重なってたし。)

 

†今日のクイズ†
f:id:noanova:20220531002422j:image

A. ○『MM9 -MONSTER MAGNITUDE-』、『衝撃ゴウライガン!!』

f:id:noanova:20220531002353j:image

A. ドライブ

f:id:noanova:20220531002346j:image

A. かわぐちはるな(川口春奈

 

おわり