5月1日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日は家から一歩も出ず、ソシャゲ、アニメ鑑賞、問題整理と超超充実した一日でした。なんか正月みたいな安心感だった。僕はアニメは一気に観たい派で毎週毎週観るのは苦手なのですが(理由は途中で観忘れるから)今期は結構観れている気がする。(当社比)

今のところ、継続的に観てるのが

『SHAMAN KING』『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』『灼熱カバディ』『ましろのおと

続き物系は前作から追ってるのでまだ全然追いついてない。

なんやかんやヒロアカとかアニメ観てなかったのでめっちゃ観てる。

明日の夕方までは今の生活できるので引き続きまったりしよー。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210501225742j:plain

A. ロバート・ダウニーJr.

 

f:id:noanova:20210501225809j:plain

A. リリー・ジェームズ

 

f:id:noanova:20210501225843j:plain

A. 小田井涼平

 

おわり