5月27日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日は元気にぱかライブTVを視聴。情報盛りだくさんでしたけど、新機能については単純に開発陣のやる気が凄いなって感じました。

新カードはメジロドーベルが気になるぐらいだったので鋼の意志を発動することもなく我慢できそう。もちろん性能的な部分もあるんですけど、逆に今ナリブ引きにいくか???って迷ってしまうぐらいでした。

ジェミニ杯は長距離だけど長距離の手持ちはそこまで困っていなくて、もちろんナリタブライアン確保すれば戦力は補強されるとは思うけど最上位層で戦えることを目標としているわけでもないのでここは待ちかな~

というかウマ箱コンプで☆3が無料で手に入るなら余計に待ちかなって思えます。

引く時は引く、引かない時は引かないの精神で。今15000ぐらいジュエル溜まってるから1天井分ぐらい目指しましょう。

 

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210527231353p:plain

A. ルセサバギナ

 

f:id:noanova:20210527231817p:plain

A. 植村甲午郎

 

f:id:noanova:20210527232248p:plain

A. ○長澤まさみ中尾明慶小池徹平

 

おわり