1月28日 †今日のクイズ†

すやあです。

一週間結構ハードだったので昨日はいろいろやる前に深い眠りに落ちてしまいました。

ソシャゲのデイリーとかも結構やってなくて悔やんでも悔やみきれないです。

 

ウマ娘

とりあえず50連ほどで本命のミホノブルボン確保。リセマラを除けば最初に引けた☆3キャラがミホノブルボンだったなあ。かなり強いようなのでチャンミとかでも使っていけたいいな。

そもそもあの時ミホノブルボン引けてなかったらこんなにウマ娘やっていなかったかもしれない。。。

TLとかではブルボンもフラッシュも引いてる人が多いですが、本命がブルボンだったので一旦ステイ。アニバも控えているし前回チヨちゃんで無茶したので。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20220129094234j:plain

A. ラモントマツチェル・ヤコブス→フレッド・カーリー→アンドレ・ドグラス

 

 

f:id:noanova:20220129094246j:plain

A. 『"white"』

 

f:id:noanova:20220129094258j:plain

A. 『服部』

 

おわり