1月27日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘

ここ数日チャンミのことしか書いてませんが、本日決勝戦がありました。

運ゲー運ゲーと言ってフラグを立てていましたが決勝も無事運ゲーで制することができた。

対戦相手は自分より仕上がっていて予選勝率も高かったけどオグリンが差しガチャきめてくれて勝ちました。ファルコがお相手のファルコに塞がれて正直詰んだと思っていたけどよくやってくれた。

そしてチャンミが終わったのも束の間、次のチャンミ・アクエリアス杯が早くも告知されました。

大方の予想通りフェブラリーステークスで初のダートということで、これまた因子周回から大変そうだなあ。

 

他にも情報は盛りだくさんでしたがとりあえずキャラガチャは引きたいなあという感じ。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20220128004629j:plain

A. 『Cool Summer』

 

f:id:noanova:20220128004640j:plain

A. 『見っけ』

 

f:id:noanova:20220128004651j:plain

A. 『Citron

 

おわり