11月23日 †今日のクイズ†

すやあです。

4連休も最終日。働きたくないよう。

 

ウマ娘

今日からスコーピオが始まりましたね。今回は月初めにスタートダッシュ決めすぎて、直近の育成モチベは結構下がっているので若干不安ではあったものの、初日の戦績は15/20でまずまず。

まずまずとは言ったものの負けの5試合のうち同格かそれ以上だったのは1回だけだったのでちょっと負けすぎかな。。。ルムマでタイキに負けるなんてことなかったのにめっちゃ負けたw

あとは後ろの脚質が多いと結構苦しかったり。結局脚質分布によるし、運の要素が強いのはいつものチャンミ。単逃げになってクソ強いメジロドーベルとか来たらボコボコにされそう。

多分決勝も今のメンツでいくので、あとは運命の女神に全てを委ねることにします。

今朝早起きしておはガチャ引いたら幸運にもメジロドーベル引けたのでフジキセキのイベント終わったら育ててみようと思います。

フジキセキのイベント、ようやく残り1回の育成で終わりそう。遅すぎる。これのせいで本育成もできてないしチャンミ直前に高難易度育成とか正直辛い。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211123224630j:plain

A. ○

 

f:id:noanova:20211123224745j:plain

A. タイソン・フューリー

 

f:id:noanova:20211123224815j:plain

A. ○

 

おわり