11月28日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日はチャンミ決勝ジャパンカップ。リアル競馬はそれほどだけど僕の生活にも競馬が大分馴染んできた気がします。

 

ウマ娘

スコーピオ決勝結果発表でしたが今回もなんとか勝つことができました。

https://twitter.com/CuigeUladh/status/1464798557538373643?s=20

セイちゃんコンセ持ちなのに出遅れて一瞬焦りましたがシチーがいい感じにハマってくれて表彰台独占。対戦相手も評価S距離Sが揃っていたので楽ではなかったと思うのでよくやってくれたと思います。

明日のガチャ情報も出ましたがやっぱりタイシンの金スキルが何かが一番気になります。眠れる獅子であってほしい。

おそらく次のチャンミは有馬なので追込が環境になるので引きに行くかまた判断しないと。。。キャラも少し気になるけど。

水マルに脱出術ついているので察した人もいるかもしれないけど、こっそりヘリオス完凸したので財布と相談。ヘリオスかわいい。マイル育成で活躍してくれよな。

www.youtube.com

 

一応ガチャの内訳は

 

ダイタクヘリオス×4
カワカミプリンセス
サトノダイヤモンド×2
バンブーメモリー
カレンチャン
ウイニングチケット
ライスシャワー

 

1天井とちょっとだったので勝利している方だと思う。最後チケット回さんでよかったな。

すり抜けの中ではカワカミプリンセスカレンチャンが嬉しかった。里芋もこれで完凸。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211128235640j:plain

A. 旭川冬まつり→YOSAKOIソーラン祭り→登別地獄まつり

 

f:id:noanova:20211128235945j:plain

A. ヴァーサス

 

f:id:noanova:20211129000051j:plain

A. ○スウェーデン、ブラジル、フィンランド

 

おわり