2月23日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘

あれだけ自信ないアピールをしていましたが、アクエリアス杯決勝、ファル子が勝ってくれたので無事10冠を達成することができました。

保険かけまくってたように思ったけど、予選の勝率見て73%だったのでやっぱ低かったですね。

対面はS+のファル子、デジタンとかが並んでいたので決して楽ではなかったし、ブルボンのコンセ不発とかもあってヒヤッとしたけどファル子がハナとってくれてそのまま逃げ切りでした。デジタンにかなり追いすがられていたので危なかったです。

今回チョコボンをダートB、マイルAという超妥協してしまったんですけど、対戦相手でダートA、マイルS、逃げSのチョコボンとかいて、マジでどんだけ周回したんだって頭が下がった。因子を見ても★3じゃなくて★2とかだったので相当粘ったのだと思われます。

はやりレンタルでは早期のリタイアとかもしにくいので自前で因子を揃えて周回数を稼ぐことが重要なのだと再認識しました。青因子は2で妥協で赤や白を粘りたいです。

ピスケス杯も頑張るぞ(震え声

 

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20220224011818j:plain

A. ビッグサイト

 

f:id:noanova:20220224011829j:plain

A. ビジョンズ

 

f:id:noanova:20220224011835j:plain

A. 51

 

おわり