3月16日 †今日のクイズ†

すやあです。

地震怖かったですね。ちょうど福島県ウマ娘トレーナーと通話しながらウマ娘の育成をしていた最中だったのでめっちゃ怖かった。

電話越しに食器が割れる音とか聞こえて、その少し後に東京でもそれなりに揺れたから本当に恐怖でしかないよね。まだ余震など予断を許さない状態ではあるけれど、一旦は無事ということでよかった。

 

ウマ娘

育成の前にチャンミ予行演習としてルムマで対決とかしていました。

一応今日でピスケス杯のメンツは最低限出せそうぐらいにはなりました。

 

 

チョコボンはスタミナ低いかなと思って別腹とっちゃったり、キタちゃんは危険回避とシンパシーとらずに長距離コーナーとか◎すればよかったとか若干スキル取りミスってるし、栗オグリは真っ向勝負なし、プロフェッサー、スピスタ貰えなかったというのがあるけど暫定でも野良ルムマではかなり安定して勝てたのでとりあえずこれでいいかなあとは思っています。

もちろん未だ日があるので更新は狙っていきたいし、追込枠はまだ強いのが作れていないので育成は継続。

 

新シナリオ、だいぶコツが掴めて気がします。この3体も切れ者ひけたり練習が上振れたという感じも特にしていないので試行回数あげればもっとつよい娘は全然作れるとは思うので夢があります。一気にインフレしたなあ。

相手も強いのが出てくることが予想されるので厳しい戦いになりそうだけどがんばります。

 

 

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20220317005838p:plain

A. ボタニカ

 

f:id:noanova:20220317005849p:plain

A. ダミアン

 

f:id:noanova:20220317005859p:plain

A. 

アビスパ福岡・・・長谷部茂利

大分トリニータ・・・片野坂知宏

横浜FC・・・下平隆宏

 

おわり