3月29日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘

なんか昨日までガチャ引く気満々だったんですが、思いの外性能が期待を下回っている気がしたので少しだけ足踏みをしております。まあいうて引く気もするのでその時は配信しようかなと思います。

トレーナー技能試験、なんとか優勝レイとか以外は取りきりました。マジで土日ほぼ一日中ぽちぽちしてましたが、魔道杯で培った単純作業力で乗り切りましたね。感謝。

次のチャンミに向けて因子周回なりお試し本育成なり進めてるんですが、ここ最近メイクラやりすぎて他のシナリオのやり方忘れちゃいました。。。

流石に平日に5回もメイクラはできんので。

 

†今日のクイズ†

A. 勝たん

 

A. 『BAN』

 

A. MIYAVI

 

おわり