5月26日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘

ラウンド2初日は7/20でA決勝にいけませんでした。ワロタ。

初日でA決勝に行けなかったのは初めてですね。対戦相手UGとかばっかりで流石ラウンド2という感じです。アリエスの流用で勝てるほど甘くなかった。

ラウンド1で勝ってくれてたチョコボンが全くハナとれないし、後ろ脚質勝負では仕上がったゴルシにボコボコにされてどうしようもなかったです。

 

ロススト

初のイベントの難易度が高すぎて急遽イージーモード追加されて草。最初のイベントは中々調整が難しいと思うけどすぐに反応を見て対応したあたり、運営に期待が持てる。すでに課金してしまったのであんまりすぐ終わられると困るんだよな。。。

 

†今日のクイズ†f:id:noanova:20220527002505j:image

A. きず


f:id:noanova:20220527002525j:image

A. ひろせすず

 

A. あたまとり

 

おわり