仕事初め

 こんばんは。。。すやあです。

連休からの仕事初めのギャップで死にかけております。めっちゃ眠いです。

緊急事態宣言が再発令されるかもとのことでまた在宅勤務に戻るのかなー

まあ毎日満員電車で通勤していることが異常なのですよ。

クイズ

詳しくは知りませんが昨日あたりTLで勝ったカッターが話題になっていました。定期的になりますよね。

僕としてはよっぽど名指して悪意をもって誹謗中傷とかしてなければ別にいいじゃないって感じだしむしろ嬉しいくらいだけど、そもそも最近メインカードでトナメとかやってないし無縁の話であった。

 

緊急事態宣言に備えていろいろまた備蓄しとこ。

 

短いですが

 

おわり