3月31日 †今日のクイズ†

すやあです。

あれからYouTubeでいろんな人のガチャ配信観てたんですが、基本的に爆死が多くて闇を感じました。冷静に0.5%狙いにいくのやばいよね。

リアタイしてなかったけどましろんのガチャ配信は闇が深かった。言うてあの課金額で4枚とも引けてるんで全然爆死じゃないけど4月の生活費500円は可哀想。

絵タグであったけど確かにキタちゃんとましろんは似ているような。

www.youtube.com

600連とか700連とか回しても1枚も引けてないのを観てると天井があって本当によかったと思います。最初から最悪の場合を想定して引くのが良いと思います。予定の資金が無くなったのに追い金は多分地獄を見ます。(何度も見てきた。)

 

ガチャは置いといて、育成なんですが未だに☆3因子が1回しか出てなくてあんまり強いウマができていません。こればっかりは試行回数かなって思うので気長にやりましょう。イベントは前回よりも大分改善されていろいろ緩くなったので今のペースでいけば完走できそう!ありがたい。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210331213909j:plain

A. 雨と体液と匂い

 

f:id:noanova:20210331215853j:plain

A. UNLEASHED

 

f:id:noanova:20210331220011j:plain

A. ギガアイシテル

 

おわり