4月24日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日は半年ぶりぐらいに早押しクイズしました。久しぶりで楽しかったです。スルーになった問題で押しておけばよかったと思った問題が何問かあったのでそういうのはもうちょっとガッツ出していけたら良かったなと。

そもそも仕事以外で多めの人数と会ったのが久しぶりだったので新鮮でしたね、また緊急事態宣言も出されてしまうしなかなか集まるのは難しいご時世で辛い。

ひとりかくれんぼましろんも生配信してたので是非見てあげてください。

帰宅してぱかチューブ見ました。セイウンスカイこなかったので今回こそ鋼の意志でガチャ禁だ。イベントとか新機能とか、開発いろいろ頑張ってくれてありがたいですね。 

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210424224549j:plain

A. さむらい(侍)

 

f:id:noanova:20210424224625j:plain

A. びてき(美的)

 

f:id:noanova:20210424224733j:plain

A. クラフト

 

おわり