3月29日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日は突発的な残業があったせいでぱかライブに数分間に合わなかったので激おこです。

ちょうど昨日、ウマ娘仲間にテイオーのアニメの新衣装そのうちアナザーモードとかで実装されると思うからその時課金するわって宣言してたら直後に発表があったのでびっくりしました。限定か恒常かわからないけどどうせだったら限定がいいな~。約束されたコンテンツなのでもうちょっと展開ゆっくり目でもいいのかなって思う自分もいます。貯めてる石で足りる気がしない。

 

この後の13話果たして僕の涙腺は耐えられるのだろうか。いや、耐えられない。

 

最近ウマ娘の話しかしてない気がしますがクイズも細々とやってます。競馬問が前よりわかるようになったのは副効果ですね!

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210329220414j:plain

A. ライドブック

 

f:id:noanova:20210329220506j:plain

A. ロバート・ダウニーJr

 

f:id:noanova:20210329220549j:plain

A. 大江広元

 

おわり