12月18日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘

今日は某ウマ娘狂とウマ娘オフがありました。普段ウマ娘の話をする人も少ないものですからとても楽しかったです。

お互い結構課金しているのでガチャ観が近いものがあり闇を感じたよね。

僕は今回ファインモーションは見送る決断をしましたが彼は酒に酔った勢いで唐突に天井まで回しだしたので僕は「ワロタ」って言いながらクリオグリの育成をしていました。女神像とか使って無事☆5にしていたので良かったです。

f:id:noanova:20211219013352j:plain

これがその時できたクリオグリなんですが結構いい感じになってルムマで走らせたけど使えそうだったのでオグリは一旦これで完了とします。

サポカのデッキ間違えてパワーライス入ってなくてマエストロが最初からないのが確定していたり、夏休み終わりあたりでスピードがカンストしてしまうというやらかしとかあったけど。。。

エストロとれててもスキルポイントが厳しいのもあるしね。賢さウンス編成してたので尻尾あがり貰えてれば神だった(贅沢

 

二次会でウマ娘カラオケをしたけど、聴いたことあるけどちゃんと歌えない曲が多かったので次回はリベンジしたいですね。ウマ娘ちからが足りない。

 

明日からはタイシン作り直しかな。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211219012728p:plain

A. すみだちひろ

 

f:id:noanova:20211219012755p:plain

A. ひろおかたつろう(広岡達朗

 

f:id:noanova:20211219012814p:plain

ロビー・レイ

 

おわり