4月29日 †今日のクイズ†

すやあです。

GW初日はヒトカラフリータイムでだらだら過ごすというぼっち独身男性としては最高のスタートダッシュを切りました。

今日からコナステが半額なので無限コナステでも良かったのですが、明日から多分いっぱいクイズすると思うのでバランスをとりました。

こんなご時世ですが明日から数日は帰省予定。早くいろんなところに気軽にいける世の中が戻ってくると良いのですけど。

東京で一日の感染者が100人切るのが緊急事態宣言解除の目安みたいなニュースを見た翌日に感染者1000人超えらしいので5/11に解除していい状況になるとは到底思えないけど。そもそも日付で決めてるのがおかしいですよね。状況的な指標で決めるべきだよね。いろいろ大人の事情があるのでしょうが。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210429210227j:plain

A. 関谷真由

 

f:id:noanova:20210429210332j:plain

A. POLYSICS

 

f:id:noanova:20210429210421j:plain

A. 寺田蘭世

 

おわり