4月5日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日は前もあった通院の日なので昨日は早々に寝てしまいました。今から治療。

 

ウマ娘

イベント報酬の誤送信で大変でしたね。自分は昼休憩の前だったので10万サークルpt受け取れなかったのでそこは関係なかったので、単純にメンテで昼休みにウマ娘できなかったぐらいの影響でした。

いろいろ意見があるとは思いますが現実世界でも給付金の誤入金とかに手を付けてしまうと普通に犯罪なので、まともな感性を持っている人なら運営の対応は当然と思えるはずですが、なかなか地獄でしたね。

まあ貰えるもんはもらっとけ精神で受け取ってしまうのもわかりますが、20分程度の短い時間で交換したり、あまつさえ蹄鉄にしてガチャを引いて云々、はもう完全に手違いを認識した上での悪質な逃げ切り行動に思われてもしかたないですね。もちろん運営に過失はあったけど、それに乗じて運営に迷惑をかけることは個人的には賛成できないなあ。

イベント自体はファン数3兆人超えでどこの惑星だよって感じで規模が違いましたね。

 

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20220406091933j:plain

A. ひれざきえいほう

 

f:id:noanova:20220406091944j:plain

A. きんしつそうわ

 

f:id:noanova:20220406091956j:plain

A. つがていしょう

 

おわり