6月5日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日はスペちゃんの育成を頑張っていましたが、なかなか上手くいきませんでした。

先行だとやっぱりスピードスターほしいなってなってスピスタ育成なのでチヨノオーレンタルしてるんですがステがなかなか伸びてくれないですね。

因子もパワー盛りにしてしまってるので序盤のレースがわりとしんどい。

最近は結構育成出来てるのでイベントPtは全部終わって累計もようやく1億…★3因子もちょいちょい出てきているので自前での育成は前より楽になってきました。

短距離必須のイベントがまだないので短距離育成だけほぼやってないので次のチャンピオンズリーグは短距離とかだったらいいなあ。

クイズはひっそり★埋め作業をしています。先が見えない。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210605220112p:plain

A. ドラギ

 

f:id:noanova:20210605220202p:plain

A. アリナミン

 

f:id:noanova:20210605220331p:plain

A. パース・グローリー

 

おわり