6月16日 †今日のクイズ† ジェミニ杯2回戦1日目

すやあです。

ジェミニ杯2回戦1日目、予定通り逃げ×2先行で挑みましたが14/20ぐらい。

無事決勝進出しましたが負けは基本格上にボコられたって感じですね。

ゴルシには全然負けませんでしたがタイシン、ナリブあたりに屠られました。

恐らくゴルシ、タイシン、先行ナリブとかの力こそパワーみたいな編成が組めるなら一番強くて安定しそうだなって感じました。

自分はそもそもゴルシ以外持ってないのであとはもうお祈りですね。

先行枠をデバフ要員から勝ちを狙う要員に変えようか悩んでいるくらいです。今のエアグルーヴでも割と勝ってくれるときはあったけど恐らく格上には絶対通用しないのでスペちゃんあたり育成間に合えばワンチャンというところ。

 

QMAは本日から美術・絵画検定が始まりました。お昼休みに数クレプレーしましたが中々面白かったです。ちびちびやっていく予定です。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210616214933p:plain

A. SEVENS

 

f:id:noanova:20210616215132p:plain

A.

アイカツ!・・・サンライズ

妖怪ウォッチ・・・オー・エル・エム

薄桜鬼・・・スタジオディーン

 

f:id:noanova:20210616215221p:plain

A. 

ロードランナー

タズマニアンデビル

バッグス・バニー

 

おわり