6月17日 †今日のクイズ† ジェミニ杯2回戦2日目

すやあです。

ジェミニ杯予選もいよいよ大詰めですね。ウマ娘の話ばっかりだけど実際ほとんどウマ娘しかしてないから許してほしい。

開催前はいろいろ考えて育成していたのですが始まってからは正直全然育成が上手くいかず、もう当たって砕けろって感じなんですけど、昔の店舗大会もこんな感じだったなって。

前日まではいろいろ対策とか考えるんですけど当日になったらあんまり問題を見返したりとかもしなくなったり、的な。

結局アレです、直前になってバタバタするんじゃなくて常日頃から準備をしておけという話ですね。『治に居て乱を忘れず』。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210617225800p:plain

A. ×(堂本光一

 

f:id:noanova:20210617230020p:plain

A. パワーズ

 

f:id:noanova:20210617230102p:plain

A. どぶろっく右うるとらブギーズジャルジャル

 

おわり