10月22日 †今日のクイズ†

すやあです。

ライブラ杯開幕しましたが、全然育成終わってなかったのでとりあえず1セットだけ追込×3の高級パチンコ編成で試してみました。

一応全員1勝以上はしたのでハマれば追込はやっぱ強い。

それなりにサポカは揃っているものの、理想のステータスを目指すとなると試行回数が足りなすぎる。

自前のみで適性Sを狙うと青7とか青8になってしまうのでステが明らかに伸びなくてつらたん。

フレンド育成をタイシンに費やし、残りはウンスやカフェを育てる感じで、決勝までに更新できると嬉しいな。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211023020312j:plain

A. XD

 

f:id:noanova:20211023020419j:plain

A. ○『月刊少女野崎くん』、『多田くんは恋をしない』 ×『盾の勇者の成り上がり

 

f:id:noanova:20211023020610j:plain

A. ×

 

推していたアイドルの子供に転生

 

おわり