1月17日

すやあです。

今日はストレス発散のためにヒトカラに行ったついでに久しぶりに実機でクイズしました。

久しぶりすぎて間違えてNO DATAのメインカードでトナメに入ってしまい萎えた。

コナステでプレイした後だと実機の感覚がやり辛くなってたしキーボードがqwertyになってたりで面倒くさいですね。

トナメはそれなりに盛況でした。やっぱりコナステ接続が多かったけれども。

三国志大戦も久しぶりにやって7連勝とか出来たので楽しかった。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210117223119j:plain

A. 源行家

鎌倉覚えなきゃ(汗)

 

f:id:noanova:20210117223247j:plain

A. 高島秋帆

この辺はもっと前に追加されてたかもしれないけどあんまり把握してなかった。

 

f:id:noanova:20210117223551j:plain

A. きりやはるか → あんり → 田辺智加

 

お笑いグループの立ち位置とか出るんですね。グループは4人組らしいですが酒寄希望さんは育児休暇中らしく選択肢にあるかはわかりません。

 

おわり