10月19日 †今日のクイズ†

すやあです。

マンハッタンカフェ来ましたね。まだ固有等の詳細わからない段階ですけど成長率とかスキル見た感じライブラ杯に刺さってる、気がする。追込Cだし、特殊イベで長距離直線・コーナー貰えるの強すぎる。

今日も元気に直線一気ガチャ3連敗した僕ですが、明日の今頃は何食わぬ顔で追込育成していることでしょう。

一つ気がかりなのが最近女神像で☆4に何体かしたので1枚引いても☆4にするほどの女神像が足りなそうという点。そういやマニーもないわ。

新サポカのナカヤマフェスタシリウスシンボリですが、こちらはスルーかな。シリウスシンボリは顔面が良すぎるのでSSR実装時に期待ですかね。できれば根性以外で頼む。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211019220759j:plain

A. ○魔球 ×恋愛、ストレート

 

f:id:noanova:20211019220905j:plain

A. ○ケネス・スレッグ ×イオ・フレミング、アルレット・アルマージュ

 

f:id:noanova:20211019221505j:plain

A. じんるい

 

おわり