10月18日 †今日のクイズ†

すやあです。

いよいよライブラ杯のエントリーが始まりました。僕はここにきて追込エイシンフラッシュ、追込花嫁マヤノトップガンの育成に手を出し迷走を極めています。

今回のチャンミのほぼ必須スキルである直線一気がアオハル爆発で取得できないよくわからない不具合が今日になって発表されてましたが、僕は特にアオハル爆発に期待した育成は行っていなかったのであんまり影響はなかったですね。

最終的な編成は追込×3、追込×2+逃げ、追込×2+先行のどれかかなーって感じ。デバフは今のところは予定なし。

今までのチャンミで準備期間一番育成してる気がしますが、結局エントリー始まっても全然準備なんか完了しないのはもう仕様。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211019013643j:plain

A. 有馬記念

 

f:id:noanova:20211019013712j:plain

A. インテル

 

f:id:noanova:20211019013849j:plain

A. バイエルン・ミュンヘン

 

おわり