10月20日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日はウマ娘ガチャ更新、ポケモンユナイト新キャラ実装・戦闘バランス調整、Android12Pixel配信開始と新しいこと盛りだくさんの日でしたね。

 

昼休みの鐘が鳴ると速攻でマンハッタンカフェを引きにいきました。

ここ最近我慢していたのもあってジュエルは20000個ほどたまっていたので天井でも2万の出費で済むという覚悟で臨みましたが20連ですり抜けもなくツモったので今月は無課金貫けそうです。やったぜ。

今日さっそく差し迫ったライブラ杯に向けて育成したいところなんですが覚醒レベル5にするにはマニーが足りないのでとりあえずマニー稼ぎも兼ねた因子周回を鬼のようにしています。女神像は300使って☆4にしました。あと女神像300くらいなのでしばらくは☆4にできるのも1体が限度かな。

 

ユナイトはこれから少しプレイ予定。新規実装のヨクバリスがなんか強いらしいし、オブジェクト周りの調整も気になるし楽しみ。

Android12は会社のPixel5aをアップグレードして少し触ってみたのですが謎のバウンスが気になった。普段XperiaユーザーなんだけどサブでPixel6とか欲しいなあ。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211020211303j:plain

A. ○順天堂大学 ×東洋大学早稲田大学

あとは駒澤大学。ユニフォームの色から。

 

f:id:noanova:20211020211457j:plain

A. 名古屋グランパス

 

f:id:noanova:20211020211537j:plain

A. ふざけてないぜ

 

アニメは全話観ました。

 

おわり