3月12日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘

ここ数日本格的にチャンミ本育成はじめました。

最初はわけわからんくて初育成ではURAより弱い個体作ってしまった新シナリオですが、いろいろ情報も仕入れて大分慣れてきてあんまり考えずに育成できるようになってきました。結局は状況の覚えゲーみたいなところある。

特に上振れなくてもUG出せたので上振れたらもっと上狙っていけそう。

ルムマでは走らせてみたけどキタちゃんはめっちゃ強かった。ただ、逃げにもう一体強いのがいないとかなり追込に刺されるので大逃げや逃げ2運用が安定しそう。。。

逃げが他にいても仕上がってないと競り合いにならなくて馬群が伸びない。

逃げキタちゃん、先行クリオグリ、追込タマのテンプレの予定だったけど、タマをチョコボンにした前目の脚質の方がいいかなとも思い始めてます。

 

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20220313034608p:plain

A. エドワード・R・マロー

 

f:id:noanova:20220313034617p:plain

A. ×(アメリカ)

 

f:id:noanova:20220313034627p:plain

A. ×(警備犬?)

 

おわり