4月9日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘

今日はルムマを何十戦かやってみましたが負けたのが対面逃げ5の1戦だけだったのでお手軽W独占力は安定。

グラスが大昔に作った各種ためらいとか積んだデバフもりもりのやつなので勝ちも狙える型にするかは悩み中。中途半端に勝ちを狙いにいって独占力発動しないのも本末転倒な気がするし。(ルドルフは独占力発動させた後からでも猛加速で勝つパターンもあるのでパチンコの数を増やしたほうがいいのかな。)

安定しているとはいえ、逃げ多くて負けたときは惜しくも無い負けだったので逃げ2+クリオグリ型とかも試してみたい。ただ逃げを強くしすぎるとオグリが勝てないんすよねえ。相手の差しへの対策にはなるけど。あと、独占力のおかげで他のクリオグリに勝ててるんだろうなって場面もちらほら見るし。

今使っているクリオグリは中距離Aで右回りも春ウマもないので正直作り直したいんだけど中々上手くいかない!

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20220410013423j:plain

A. ロレンソ了斎

 

f:id:noanova:20220410013434j:plain

A. しょうしゃ

 

f:id:noanova:20220410013446j:plain

A. スケートボード

 

おわり