11月1日 †今日のクイズ†

すやあです。

チャンミ三日目。どうせ完成しないだろうと思っていたクリオグリがまさかの完成。何をもって完成っていうねんって感じだけど、ステ・下校・距離S・マエストロ強攻策完走が最低条件ですかね。

おまけに軽やかステップ・秋・右・垂ウマまでとれたのでその辺は嬉しい。追込直線や中距離直線とかとれてないのが気になるけど贅沢はいってられない。(取るスキルなさすぎて策士とか登山家とってしまった。)

さっそく走らせて見ましたが18/20で負けたのはどっちも追込クリオグリでした。ク○オグリといわれてもシカタナイネ。

デバフ2編成にするか先行作り直すかで悩んでおります。

 

†今日のクイズ†

A. ブレーカーズ

 

A. チェプテゲイ

 

A. カルタヘナ

 

おわり