10月27日 †今日のクイズ†

すやあです。

ライブラ杯お疲れ様でした。追込ルドルフが勝ってくれましたが思えば第1回チャンミのタウラス杯も追込ルドルフで勝った気がする。

カフェはマエストロ不発で沈んでいたし結局そこは運になっちゃいますね。

自分も含めカフェ×3の追込7先行1差し1という逃げなしの構成でした。Sランクのウマもいっぱいいたけど長距離Sついていたのは自分のウマだけだったのでその辺りが勝因だったのかなと思います。

展開にも恵まれて6冠果たせましたが、次のスコーピオ杯も善戦できるように頑張って育成していきたいと思います。

明日からのガチャも楽しみ。

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211028000411j:plain

A. 松商学園

 

f:id:noanova:20211028000437j:plain

A. メタル

 

f:id:noanova:20211028000521j:plain

A. ○

 

おわり