8月18日 †今日のクイズ†

すやあです。

昨日はあまり詳細触れなかったけどチャンミ振り返り。

逃げで勝ったという人もそれなりにいたと思いますがやはり先行環境だったのかなと思います。先行3とか逃げ3、逃げ1先行2など編成考えましたがいつも逃げばっかり育ててマンネリだったので先行3にしました。

やはりオグリは強かったですがカレンチャンもチヨノオーも思ってたより勝ってくれてうれしかった。

ステよりもスキル重要視したのでステ的にはパワーや根性が低めだったけどしっかりスキルとれてる個体を採用。実際、根性4編成のゴリラ型にはあんまり負けなかったと思います。スピなし編成だとプロフェッサーや良馬場の鬼積めてないのでそれだけで大分安心できますよね。

低いと言っても1000前後までは盛ってるので妥協できました。

もっと詰めることも出来たと思いますが今回は特に運の要素強いので精神衛生上ほどほどにしました。

有名な無敗配信者が負けてたりとやはり短距離チャンミはエグいと改めて感じたわ。

 

 

†今日のクイズ†

A. ×

 

A. 北東西南

 

A. 庄司悦大

 

おわり