4月27日 †今日のクイズ†

すやあです。

ウマ娘のチーム競技場、クラス6に上がってました。ただまだ評価B3だったりで即降格しそうです。

とりあえず全キャラA以上になるようにしたいですけど慣れないキャラの育成に手こずっていろいろ調べながらやっております。

SSR確定はゴールドシチー(初)という何とも言えない引き。差しマイル育成してみようかな。

持ってないところだと、テイオー、たづな、ファインモーションニシノフラワーあたりが欲しいし、持ってないやつよりは重ねて凸りたいのもあるので。

今回もガチャりたい気持ちもあるのですが何とか鋼の意志で踏みとどまっています。

 

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210427215910j:plain

A. 『魔力』

f:id:noanova:20210427220017j:plain

A. 『二色の独楽』

 

f:id:noanova:20210427220104j:plain

A. アマンダ・ウォラー

 

おわり