5月12日 †今日のクイズ†

すやあです。

今日も今日とてウマ娘の育成。昨日Rルドルフいれたデバフグラス育成1回目の育成でデバフスキル×11の良さげなの出来て、賢さとかもう少し上げたいなと思って何度か育成してたんですけど全然ヒントくれなくて草。1回目の運が良かっただけで中々うまくいきませんね。基本的にヒント追っていく形になるのでステに偏りができてしまいがちだし道中のレースも最低限勝たないといけないしで難しい。

育成は進捗なしだったけど青3因子ガチャに久しぶりに勝ってルドルフのスピ9が出来ました。自前でスタミナの因子が是非ともほしいですね。。。レンタル回数3回はきっつい。

クイズは先日、検定がやりたくて新作をプレイしてみました。筐体の色調だけど、未プレイ時に「色調変わるのはな~」とか少し言った気もしますが、時間が経ったら慣れるどころか最初から別に大して気になりませんでした。TLの写真見てただけで慣れてしまった説あるな。

画面の反応も改善されて良くなってたけど基本的にはコナステでいいかなって感じなので今は検定したいときにプレイする感じになりそう。

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210512232354p:plain

A. ○

 

f:id:noanova:20210512232523p:plain

A. ○駿河湾 ×陸奥湾仙台湾

 

相模湾駿河湾富山湾の3つ

 

f:id:noanova:20210512233025p:plain

A. ○

 

もはやGoToとか言ってた時期が懐かしい。。。

 

おわり