11月26日 †今日のクイズ†

すやあです。

ブラックフライデーで何買うか考えてたら寝落ちしていました。明日も午前中には活動したいので寝なきゃ。

 

ウマ娘

昨日の深夜にいい感じの水マル更新できたので実戦投入してみました。

https://twitter.com/CuigeUladh/status/1463911848202280962?s=20

途中なまけぐせついたり、操作ミスで違う練習選んだり、終盤ミスって代理お出かけ完走できなかったりしてもったいないことしたけどステは最低限合格で目的のアンスキ貴顕逃亡者脱出術距離Sとれたのは相当運がいい。芝Sまでついたのは行幸

スタミナが少し怖いけどそれでも緑スキル込みで更新前の水マルより上だし、白回復も一つ多いのでまあいいかな。集中力頼りの地固めはおまけ。

欲を言えば秋ウマと左回り欲しかったけど、次がマイルだったらその辺りも妥協せずにやってみようと思います。

ここまで来たらシチーにも芝Sつけてあげたいけどもう決勝も近いしなかなか厳しいかな。。。

 

メンバー入れ替えての予選最終日の戦績は19/20。水マル出遅れからのシチーが最後足りないパターンで1つ落としましたが調子が揃っていたら多分勝てていたので前より格段に安定感増しました。脱出術つけたことにより水マルがウンスよりもハナとる確率あがっちゃったのでウンスが勝つことが極端に減っちゃったのが少し悲しい。

環境ですが、昨日はあまり感じなかったけど明らかにデバフが増えました。金デバフ×4みたいな試合も珍しくなく、最後水マル歩いてるやんみたいなの多かったです。そういう場面でしっかりケアしてくれるシチーがやはり頼もしい。

今回、いつになく完成度高い布陣なので決勝やらかすフラグかも。。。デバフ盛り盛りがマジで一番相手にしたくない。

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20211127033725j:plain

A. ○固定3年、変動10年 ×固定10年

 

f:id:noanova:20211127033826j:plain

A. ○大阪府 ×愛知県、京都府

 

奈良県

 

f:id:noanova:20211127034046j:plain

A. 富士急ハイランド

 

おわり