5月15日 †今日のクイズ†

すやあです。

緊急事態宣言で人と集まりにくくなって週末を最大限楽しめていない気がする今日このごろです。

まあ家でも楽しめることは楽しめますけどたまにはこう集まって何かしたいですよね。

タウラス杯は自分が変えたからか環境が変わったからかわかりませんが初日ほど勝てず。明日から2回戦ですが正直普通にやって3勝できないと思うのでお祈りします。

いろいろ迷走して育成したけど因子レンタルできないと中々きついのでやっぱり自前因子ガチャを頑張らないとだめですね。今日は初めてスタミナ3が出て嬉しかったです。基本ルドルフしか良因子ないので他の娘も育成しないと。。。

 

 

†今日のクイズ†

f:id:noanova:20210515225934j:plain

A. コルビー・キャレイ

 

f:id:noanova:20210515230009j:plain

A. アシャンティ

 

f:id:noanova:20210515230042j:plain

A. ディジー・ガレスピー

 

おわり